どっちみち回り道

たまには寄り道しつつ帰りたい

2020-01-01から1年間の記事一覧

「絶対痩せるぞ2020」大反省会

どうも、GABBAいばあちゃんです。 2020年、あと1時間くらいで終わりです。メチャクチャ早いですね。 日々いかがお過ごしでしょうか? 今年、Twitterでは『絶対痩せるぞ2020』と言いながらスイーツの写真を大量に投稿していました。 アレですが、実は 自分が…

【ミリシタ3周年】白石紬がかわいい!学歴は?彼女っているの?調べてみました!

2020年6月29日、スマートフォン/タブレット向けゲームアプリの『アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズ』が3周年を迎えました。また、7月4日にはTVアニメプロジェクトの始動が発表されました。続報が待ち遠しいですね! 【15周年ありがとう!】本…

こいついつもドーナツ食ってんな(2020年3月分)

どうも、GABBAいばあちゃん(twitter:@P_FRZ)です。 twitterのアカウントがシャドウバンされたので、今後はこのアカウント(twitter:@MISUMI_delta)を使おうかなと思います。どうぞよしなに。 シャドウバンですが、 公序良俗に反するツイートがあった bot投稿…

大量の創英角ポップ体を見に、京都の不動産屋さんまで行った話

どうも、創英角ポップ体評論家のGABBAいばあちゃん(twitter:@P_FRZ)と申します。 突然で恐縮ですが、「無性に創英角ポップ体が見たい!」と思ったこと、ありませんか? 皆様方におかれましても、人生に一度はそういった衝動に駆られたことがあるかと思います…